パチスロ(北斗)

May 24, 2005

助かったよ。北斗の設定6

本日収支+5K

まず、昨日タイムオーバーだった、吉宗の設定6へ
甘い期待の据え置き狙いだったが、

BIG6回バケ9回だしたものの、
まるでBIGが続きません。
71K使い12Kしか、換金できず。やばいです。

しかし本日、北斗のイベントらしく
空いている席に座ったら2Kで、当たり

そこから、数珠つなぎに当たりまくり
おまけに設定6の札が刺さりましが、
18時くらいから打ったため
3300枚で終了。

投資額・・・73,000円
回収額・・・78,000円

疲れました。

May 22, 2005

マイッタ

いやー参りました。
本日の収支-60Kです。

まず昨日、目星をつけていた吉宗をやりました。
6K投入も193Gへ到達にて終了。
続いても吉宗
ここも6K投入で193G到達。

ここで、吉宗に見切りをつけて、
北斗へ

まず、3Kで7の赤オーラ5連チャンまで続くも、
ラオウパンチで終了だが、77Gで7の緑オーラ、
しかし、単発。

ここから320Gまわし、7の青オーラ、
しかし、単発、
190Gまわしまたまた7の青オーラ、
またまた単発、

ここで台チェンジし、
3Kで7の緑オーラ、
ここも単発、

また、台を4,5台うろうろしてうちに、60Kつかっていました。
しかし、ここで北斗の緑オーラをGET。
期待しつつも2連チャン。

これじゃ、勝てません。
これにて、本日終了です。

財布を変えると運気が変わると
聞いたんで変えようかと検討中です。

●ラ・フェスタ伊勢店●ルイヴィトン☆グラフティー☆ファスナー付長財布☆シルバー☆本物☆USED☆

お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚