パチスロ

June 24, 2005

北斗の拳

本日UP、体調不良のため遅れてしまいました。

本日収支±0でした。

今日は、エヴァのイベントのためパチンコをやったのですが
コレが最悪でした。

400G(15K)くらいまわしたのですが、
リラックス系予告が4回かかって
1度も当たりなし。
(S2・・・1回、S3・・・1回、S4・・・2回)

そこで、最近当たれば続く北斗の拳を打ちました。

当たりをひくまで、
5台(19K)、移動をして
やっと本日、初当たり。

やはり、当たれば続きます。
10連チャン。

いつもだったら、
ここでヤメですが、

300G近くまで回して、
本日2回目の当たり、
ここもなかなかの7連チャンして、
150Gまわして、終了。

投資額・・・34,000円
回収額・・・34,000円

稼ぎたいあなたへ




rankランキングお願いいたします


June 22, 2005

北斗の拳

本日収支-6K

今日は、スロットです。

北斗の拳を4,5台うろうろし、

(21K)やっとスイカから単チェをとり

バトルボーナス、

9連チャンし、
80Gほどまわして終了。

そして、パチンコに行って
湯けむり、セブンとで17Kほど使って
当たり0回。

またまた、北斗に戻って
6Kで、
バトルボーナス6連チャン
また、すぐやめて本日終了です。

投資額・・・44,000円
回収額・・・38,000円

やはり、無計画にウロウロしているだけでは、
無駄金を使うだけですね。

ある程度、戦略を立てて打たないといけません。
今日はホントに、パチンコは無駄打ちでした。

明日からは、チャンと臨機応変に立ち回らないといけません。

rankランキングお願いいたします


June 17, 2005

どうなっているのよ

本日収支+38

今日もエヴァが打ちたかったので、
等価のいつものお店へ。

まず、5Kで、

リラックス系で最後のシンジまでいき5でリーチ
初号機演出、
当たりだと確信していたが
ハズレ。

ヤバイと感じながら
さらにまわすこと300G、

今度はシリアス系で最後のシンジで
ハズレ。

さらに、50Gまわしてミサトの部屋で
全員集合で
さらにレイ背景で
やっと当たり、確変GET。

しかし、お得意のワンセット。
ここで、あまりにも不甲斐ないので即、終了。

換金しにいくのに、
チッラと先程の台を見ると、

ほんの数十Gで格納庫演出してました。
そこから、8連チャンしてました。
それ以上は、怖くてみれませんでした。

ありえない。
ここ1週間で、こんなのばかりです。

投資額・・・20,000円
回収額・・・15,000円

これでは、納得いかないので、

久しぶりに、スロットをやろうと思い。

スロット海物語を10Kぐらいやると
ノーマルビッグが当たり
さらに、120Gで

サムが出てハイパービッグで、
そこから6連チャン(ハイパー4回ノーマル2回)

150Gまわして終了。

投資額・・・10,000円
回収額・・・53,000円

久しぶりに打ったので、

よくわからないので

勝ち逃げです。

最近、ツイテるのかどうかよくわからないです。

人気ランキングお願いいたします



May 15, 2005

今日は稼動しません

本日は、寒いし、起きたのが遅かったので全然打つ気がありません。

 

家でまったりとTVを見ています。

 

競馬でもやろうと思います。

買うことになったら、後程買い目を載せます。

 


May 11, 2005

よろしくです。

本日の収支-8k

まっ、ぼちぼちなんですけど内容が悪すぎなんですよ

 

昨日から狙っていた北斗

昨日も打っていた台なんですが、これが子役(スイカ、チェリー)確率が異常に多く、初当たり率も高く、6の確定札まで付いた台なのですが、BBが全然伸びません。終日でBB100回越えたものの1箱が限界です。なので本日リベンジをです。

 

まず、1kで7G単チェでオーラ3回(正直イケると思っちゃいました)

                 ↓

156Gで7オーラ3回(まぁ、こんなもんでしょ)

                 ↓

1G連チャンの北斗オーラ2回(北斗揃いに相性悪すぎ、つい最近も北斗レインボーで単発やったばかりです。こんなもんなんですかね)

                 ↓

255Gで7オーラ単発(はじまったって感じです)

                 ↓(追加の11k)

約800Gがっつりハマリ7オーラ2回(もう・・・)

「こんなの6じゃないです」っていうことで32Gまわして退散です。268枚貯メダル。

 

「6じゃない北斗は打つ価値ない」と思っているんですが、この後この台は100G後にあさっりBB10連チャンされてしまいました。

 


昼の12時を過ぎ、吉宗のシマの空き台は、

当然193G前後で止めている台がほとんどです。

 

こういうときは、2000枚〜3000枚のお持ち帰りの

札が刺さっている台を狙うと勝率が高いとい

うオリジナル必勝法を使います。

 

というわけでBIG4回REG1回で193Gの2000枚の札が刺さっている台をやりました。

 

2Kで237Gの飲み比べ対決でBIG・・・吉宗選択

           ↓

37GでREG  さらに72GでBIG・・・爺を選択もまたまた鳴らず

一度も高確率状態に入らず193G到達止めですね。貯メダル1080枚

 

ここまでは、良かったんです。帰れば良かったんです。

 

しかし見ちゃったんですよ

 

2000枚札の鬼武者3

「行っとく」 「止めとく」と悩んだ挙句

 

行ってしまいました・・・・22Kで約900GハマリREG

 

さらに256G廻すのに5K追加です。

 

250G付近で2枚チェリー、斜めスイカで強制解除でBIGをGETしたものの

連チャンせず百鬼モードにも一度も入らず256G到着(今日はこういうの多いなぁ)288枚貯メダル。

 

本日収支

投資金額・・・41,000円

 

回収金額・・・33,000円

 

 

  ついにDS版みたいです 

 


 


 


鬼武者3


 



zippoライター 『吉宗』八代将軍 吉宗(桐箱入り)




お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚