パチスロ(鬼浜)

May 21, 2005

惨敗でした〜鬼浜〜

本日収支-26K

本日も遅出でいつものスロ屋に行きました。

前日、チェックした良さげの台はすでに座られていたため、
あまり嵌らないだろうと考えていた鬼浜に座りました。

まず、23K使い756GでBIG、
続いて111GでBIG、ここでやめようと考えていたんですが、
周りの台がわんさかと出ていたんで、ぶっこんでみました。
これが勝負の分かれ道でした。

追加の10K使い890Gまでまわし、REGです。
128Gまわすのにさらに、3K追加。

トータル35Kのマイナスです。

もう、「吉宗しかない」と勝手に思い、

まずはデータロボとにらめっこ
1台良さそうなので打ち始めたら、
1KでBIG、しかし、193G中一度も高確率演出にならず、
468枚流し終了。

さらに、店内をうろうろして、

久しぶりにケンシロウが打ちたくなり、
3Kで単チェとるもののあさっりスルーされ、
無駄に5K使いました。

もう一度、吉宗のシマを見てみると、
なんと462Gで放置したある台発見です。

2K使いチェリー解除で、
BIGでしたが、ここもあさっり193Gにて終了、435枚。

今日の、私の勘もここまでかと思い本日終了の予定です。

投資額・・・44,000円
回収額・・・18,000円

吉宗は、最近少ない投資で、
当たりが引けています。
データロボを使ったオリジナルの必勝法ですが
結構、活用できています。

鬼浜硬派パネル





May 19, 2005

鬼浜

 本日収支-3Kでした。

本日のセレクトは鬼浜です。

夕方からの稼動で、正味1時間程度しか
打ちませんでした。

8K投入後、BIGだが、

そこから、660Gのはまりを喰らい
追加の12K。

BIG2連チャンしたが、130G廻し終了。

鬼浜は、500Gぐらいのはまり台があれば、
迷わずGOです。

しかし、私のイメージですが、爆発力(瞬発力)が足りませんね。

最近の新台は、鬼武者3以外は、

鬼浜、海ですが、2000枚〜3000枚ぐらいで
止まりますね。

パチンコの方が、終日で打ったら爆発力ありますかね?








May 12, 2005

ツッパリ HIGH SCHOOL ROCK'N ROLL

本日収支+27,000円

 

昨日のこわい勝負でビビリってました。

 

16:00と遅めの出動

 

まず吉宗へ

 

960Gでやめ台、発見

 

最悪でも1300Gくらいまでだろうと思いつつ打ち始めましたが

35K使い1785Gまで連れて行かれバケ・・・

 

だけど、26GでBIG

 

連チャンせず193G廻してやめ・・・・430枚貯メダル

 

その後店内うろうろしていて

 

鬼浜爆走愚連隊の670Gのハマリ台にチャレンジ

 

なんと1KでBIG 

 
ツッパリ
さらに最期の死闘にも勝ち「ツッパリ HIGH SCHOOL ROCK'N ROLL」を聞きながら

BIGを満喫

 

128G廻し・・・860枚貯メダル

 

 

 

 

さらにもう一度吉宗を覘いてみると

 

高設定確定札の刺さっている台を発見

 

状況 BIG10回 REG3回 555G

 

5KでREGを引き

 

さらに17GでBIG

 

そこから72G、1G、211GでBIGを引き

2100枚GETです。

 

投資額・・・41,000円

回収額・・・68,000円

 

今日はいい立ち廻りができましたが、確実に運だけですね。

 

 

ツッパリ・ハイ・スクール 武闘派高校伝



お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚