パチスロ(吉宗)

May 31, 2005

「吉宗」の次機種がいよいよ登場 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


大都技研は、自社サイトにて最新機種「押忍!番長」の予告ムービーをアップした。「吉宗」に続く、シャッター液晶第2弾となる機種で、期待度の異なる2種類のビッグボーナスと3種類のオリジナルソングを搭載しているのが大きな特徴。大量獲得機だった「吉宗」とは異なり、A−400のストックタイプとなっている。

 舞台は学園で、轟金剛を始めとした個性的なキャラクターたちが多数登場する模様。彼らがどのような活躍を見せてくれるのか期待です。




鬼浜っぽい流れの台なのかな?

とにかく期待ですね。

さらに

ソニー・ミュージックエンタテインメントは6月1日、古今東西のパチスロ音楽を収録した「スロ音 Vol.1」を発売する。史上初の企画となるこのCDには、サウンドトラックが30万枚の大ヒットとなった「吉宗」を始め、全24機種から28曲を収録。業界が一丸となった珠玉の一枚となっている。

 定価は2100円(税込)で、続編も企画予定とのこと。音楽というジャンルから、パチスロがより多くの人々に認知されるきっかけが、また一つ誕生した。




スロ音(1)
B0007WZXNKゲーム・ミュージック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



rankランキングお願いいたします。



May 25, 2005

今日もダメダメ

本日収支-58Kでした。

吉宗に0Gから1668Gまで連れて行かれ、
バケでした。
ありえん。

投資額・・・58,000円
回収額・・・0円

しかし、うまくいきません。
昨日、私が一生懸命廻していた台が、
本日、14,000枚出ていました。

友人に聞いた話によると
今は、スロットではなくとにかく
パチンコを打てということです。

なので、今日は地元のパチ屋から
チョット遠くのパチ屋まで
偵察に行ってきました。

なかなかの良店を見つけることができ、
明日からは、早速稼動予定です。

May 24, 2005

負けに負けた

本日の収支-100Kです。
イタイです。

本日、3の付く日でイベントでした。

朝から並びまず、吉宗へ

BIGにいたるまで、

60K投入1256GにてBIG2回で、1000枚GET。

そこから、お得意の店内うろうろ
北斗をさらに40K使い、

また、吉宗へ

6KでBIGをつかむものの連チャンせず、450枚GET。

さらに、吉宗へ
20K使いBIG、ここも連チャンせず、

一時、帰宅したものの

夜、再びお店へ
そこで衝撃の札を発見。

先ほどの、吉宗に設定6の札が、
しかも4箱ほどつんでおりました。

もう一丁、吉宗へ
ラスト1時間で、自分のやっている台にも
設定6の札が、
急いで打つもののバケの連チャンにみまわれ、
あえなくタイムオーバー8K使い
250枚流しました。

投資額・・・134000円
回収額・・・34000円

もうイベントは、朝から並びません。

May 20, 2005

今日は、朝から

 本日の収支+18K

今日は、久々に朝からいつものお店へ

セレクトは吉宗。

3K投入後あっさりBIG、

その後178Gでバケ、17GでBIG、

設定はよさげな気がしたが、
あまり長く打ちたくなかったので
ここで終了。

投資額・・・3000円
回収額・・・21,000円

一時のBIGが引けない病から
やや回復してきました。

皆さんは、1日のノルマって決めていますか?
よかったらコメント残してください。

May 18, 2005

吉宗

なんか、あまり打つ気しなかったですが、

遅めの稼動です。

まず、昨日BIG18回REG11回の

今日まだ廻してない台をチョイス。

打ち始めてすぐ高確率演出。
好感触でしたが、あっけなくスルー。

しかし、193G以内には出るかなと思ったが
またまたあっけなくスルー。

ここで、前日の設定据え置きを確信し、

前日、だいたい193G程度でやめていると
考え現在193G廻しているので、総計386Gぐらいと考え

設定変更を考えても、564Gまでは、チャンスだと考え、
300G程度で当たるんじゃないかと思い、

プレイ続行です。

予想的中で、303GでBIG!!

だが、連チャンせず、193Gでやめ。

結局10Kで、

9K戻し。-1Kです。

データロボで今日と前日のグラフを見ると
まだ少しはまりそうなので、

夕方くらいまた狙いに行こうと
考えています。


最近買った本

ジェシカ・ウィリアムズ, 酒井 泰介 / 草思社(2005/04/22)
Amazonランキング:604位
Amazonおすすめ度:




May 14, 2005

本日の結果

本日の収支+68K

 

本日は、速攻でやめました。

 

昨日の狙い台、吉宗をやりはじめ、

 

7Kでバケ

 

昨日の再現かと思いつつ、

 

そこから、怒涛のBIG6回バケ3回と当たりまくり

1G連は、自力の8連俵のみだった。

怖いのでここでやめました。3750枚GET

 

投資額・・・7,000円 

回収額・・・75,000円

 


ありえないだろう!

本日収支-31Kでした。

 

携帯から投稿後すぐ鷹狩りに成功!

 

BIG4回 バケ2回放出し、本日終了です。

 

投資額・・・70,000円

回収額・・・39,000円

 

補足

 

明日のため、

 

閉店近く台チェックに行った時

 

やっていた台を見たら

 

BIG25回になっていましたが

 

6箱ほど積んでいましたが

 

どいうことですか?

 

吉宗ってどうやって立ち回ればいいの?

 

高設定はどうやって見破るの?

 

いくら突っ込めばいいのかな・・・

 

よかったらコメントください。


May 13, 2005

BIGがでない。。

本日、負け濃厚 只今、吉宗やってますがバケ7回のBIG0回ですが・・・投入額70Kです。 どうしたらBIG引けますか?

May 11, 2005

サボハニ

とうとう出ましたプレミアム演出

 

 

サボハニ


お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚