November 29, 2005

大海物語 5万発 5

本日の稼動も大海です。

本日の台は、へそ釘が多少広く見えたので選んだのですが、

寄り釘のこぼしが広いためそこへ、玉が逃げてしまうのが目立ち、

1Kあたり上ムラが27回近くあり、
下ムラが16回ぐらいとムラの激しい台でした。(ステージは並)
平均して22回はあった感じでしたが、

本日、大当たりに恵まれて、
あまり回転数など気にせずに
5万発出すことが出来ました。

私の大海ボーダーライン(交換率2.5円、1回の出玉約1600発)は、
持ち玉比率が7割と考えて20.5回
だから、ボーダーの+4〜6は、欲しいのですが、
なかなか大海では巡り会うことは出来ません。

本日の持ち玉比率は9割近くあったので
ボーダーは、18.5回で、ボーダーの約+4ですが、
これは、終わってから言えることなので
運に非常に左右される台でした。





トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by buy tramadol   April 19, 2006 00:08
1  【新型誕生】悉馼侫泪献奪・トーカーズ   地球環恐善ショッピング 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚