August 03, 2005

北斗の拳(伝承) やばかった!!

本日収支-4K

今日は、北斗の拳(伝承)。

朝にリン脅える、シン(2D)
ハズレ。

ここから、ほとんどスーパーリーチに発展せず。
チェリーなども落ちてこない。

1182Gはまりにはまり
やっと当たるが
単発、本当にムカつきました。
しかし、時短で引き戻したのですが
2連チャン(# ゚Д゚) ムッキー

また、時短で引き戻すが
2連チャン。

ここから、200G〜300Gぐらいで
コンスタントにというよりか
普通に当たり。
6連チャン、14連チャン、8連チャン、単発
ようやく10箱に到達したが
2.5円交換の為
若干負けている感じでしたが

単発がヤナ予感と感じたので
ここで今日は引きました。

投資額・・・53,000円
回収額・・・49,000円

今日で、北斗が怖くなりました。
しかし、よく我慢して打ったと思います。
とりあえず、助かりました。

rankランキングお願いいたします

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetの「ちょりの」   August 04, 2005 11:48
チェリーとか引き戻すが
ちょこたが、大きいチャンをお願いしなかった?


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚