July 27, 2005

今日はダメダメ

本日収支-10K

今日も、エヴァSFの狙い台。

386G
ミサトの部屋
ファーストリーチ
やっと確変GETしたが
ワンセット。

時短で
確変引き戻し
3連チャン。

ここまでは、よかったのですが、
あとが、続きません。

250Gぐらいで
シリアスS5、弐号機
ハズレ。(このぐらいだと背景が絡まないとダメですね)

350Gぐらいで
リラックスS3、零号機
ハズレ。(イイ台だとこれでサックと当たるんですが・・・)

400Gぐらいから
Mモードと通常の行ったり来たりで
当たる気がしません。

前の日、結構勝つと
大きく負けることが多いので
1箱半流して終了。
英断だったと思いますが、
その後の様子を見るのがコワイ。

そういえば、本日
保留玉2個ぐらい残して
どうせ当たらないと思ったのか
帰った人がいたのですが、
なんと確変が当たっていて、
無人の台で「残酷な天使のテーゼ」が鳴っていました。
なんともったいない。
皆さんも、チャンと最後まで、
諦めず見てから帰りましょう。

rankランキングお願いいたします

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetの「ちょりの」   July 28, 2005 11:53
ちょこたたちが、今で収支とか行ったり来たりで当たる気がしません
ちょこたが、大きいワンセットとか残酷や、よかったのですが狙いや、大きくチャンとか時短とか背景などをコワイしなかった。


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Archives
choco棚
choco棚