July 18, 2005

2日目

2日目-5K

本日7の付く日でイベントでしたが
用事の為
始動が14時以降になってしまい
空き台が少なく

仕方なくZFの1回も回っていない台へ
たいしてアツいリーチも来なく
7連してすぐやめた台へ
ここも
アツいのが来ないため終了。
ここで、早くも-22Kです。

SFの方を覘いてみると
初当たり2回の21回でてる台が
500回はまりで空いていたんで
試して打ってみると
500円というよりか
2回転でリラックスS1、アスカ群、弐号機リーチ
単発。
時短でまたまた単発。

2箱全てのまれそうになったときに
またまた単発。

256Gで
単発。

217Gで
単発

ここから追い金15Kの513Gはまり
リラックスS2、アスカ群
確変8連チャン(暴走1回)

時短中
シリアスS4、初号機
ハズレ

時回転でまたまた
シリアスS4、レイ背景、初号機
ハズレ(ありえん)

予告なしの長い回転でリーチ、レイ背景、初号機
ハズレ
たまに本当に何かしているかのように
アツいのがハズレまくるんですが何故?

投資額・・・37,500円
回収額・・・32,500円



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Archives
choco棚
choco棚