June 05, 2005

安田記念

昨日の投稿通り

手出ししませんでした。

1着アサクサデエン
G1三年ぶりの藤田騎手
2着スイープトウショウ
全く予想対象外だった
3着サイレントウィットネス
やっぱり強かった香港馬

手出ししなくて大正解です。

ある意味、予想が当たりました。

3連単で、45万だそうです。

rankランキングお願いいたします。





トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 運命の安田記念結果! (悲)  [ むらさまの名古屋は熱い!! ]   June 05, 2005 17:52
 はっきり言って、この2レースの馬券を読めた人はすごい!! なんと、勝ったのは4枠7番アサクサデンエン!! 誰が、この馬の1着を予想できたでしょうか!? ※不可能に近い!(笑) 2着に6枠11番スイープトウショウ、3着6枠12番サイレントウィットネスと...
2. 【予想】安田記念 結果速報  [ 競馬的なブログ ]   June 05, 2005 18:38
…レース終わりましたね。全然でした…。 馬券自体は買ったので後でUPしますが、かすりもしないハズレ馬券です…。 メジャーは後方に沈んでしまっていましたね。 ダンスインザムードは審議になっていたのでどうしようもありません。 言い訳しすぎもよくないのでここま

コメント一覧

1. Posted by まちゃる   June 05, 2005 20:42
コメントありがとうございました。
確かに非常に難解でした。
回避されたの大正解ですね(笑)
その勇気が僕にも欲しいです。
ちょくちょく覗かせてもらいに来ます。
2. Posted by タイブリ   June 06, 2005 16:45
コメントありがとうございました
なんとか宝塚記念で巻き返します
その為に節約生活がんばります。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚