May 29, 2005

ダービーを考える

明日のダービーは、

モチロン5番ディープインパクトで硬いと思われる。

・ダービーは「差し」「追込」を狙う(自論)

あの、皐月賞の脚を見れば一目瞭然で、
ディープインパクト本命です。
さらに、鞍乗武豊!!

馬券的に妙味はないですが、
無駄な穴狙いは捨てたほうが良さそうですね。

しかし、相手探しとなれば
何頭か候補に挙がります。
1番ブレーヴハート(鞍乗デザーモ)差し
2番ニシノドコマデモ(東京2400M経験の追込)
3番ローゼンクロイツ(安勝)差し
6番アドマイヤフジ(鞍乗福永)追込
12番マイネルコレクト(調教が良くみえた)差し
13番ダンツキッチョウ(東京2400M青葉賞1着鞍乗藤田)先行
私は、この6頭と考えています。

しかし、このままディープに流したんじゃー
チョット買い目が多すぎです。

結論
5番から
1番、3番、12番、13番に1万ずつ馬単で勝負です。
(もう少し絞りたいので直前で削るかも)

2着探しは、難しいと思います。
さらに、競馬には絶対はありません。

馬券だけで考えれば、
オークスの方が予想しやすかったと私は思います。

明日は、12年ぶりの無敗のダービー馬の瞬間を
見ているだけでも私は楽しいと思います。

rankお願いします。





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Archives
choco棚
choco棚