May 21, 2005

惨敗でした〜鬼浜〜

本日収支-26K

本日も遅出でいつものスロ屋に行きました。

前日、チェックした良さげの台はすでに座られていたため、
あまり嵌らないだろうと考えていた鬼浜に座りました。

まず、23K使い756GでBIG、
続いて111GでBIG、ここでやめようと考えていたんですが、
周りの台がわんさかと出ていたんで、ぶっこんでみました。
これが勝負の分かれ道でした。

追加の10K使い890Gまでまわし、REGです。
128Gまわすのにさらに、3K追加。

トータル35Kのマイナスです。

もう、「吉宗しかない」と勝手に思い、

まずはデータロボとにらめっこ
1台良さそうなので打ち始めたら、
1KでBIG、しかし、193G中一度も高確率演出にならず、
468枚流し終了。

さらに、店内をうろうろして、

久しぶりにケンシロウが打ちたくなり、
3Kで単チェとるもののあさっりスルーされ、
無駄に5K使いました。

もう一度、吉宗のシマを見てみると、
なんと462Gで放置したある台発見です。

2K使いチェリー解除で、
BIGでしたが、ここもあさっり193Gにて終了、435枚。

今日の、私の勘もここまでかと思い本日終了の予定です。

投資額・・・44,000円
回収額・・・18,000円

吉宗は、最近少ない投資で、
当たりが引けています。
データロボを使ったオリジナルの必勝法ですが
結構、活用できています。

鬼浜硬派パネル





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Archives
choco棚
choco棚