May 18, 2005

吉宗

なんか、あまり打つ気しなかったですが、

遅めの稼動です。

まず、昨日BIG18回REG11回の

今日まだ廻してない台をチョイス。

打ち始めてすぐ高確率演出。
好感触でしたが、あっけなくスルー。

しかし、193G以内には出るかなと思ったが
またまたあっけなくスルー。

ここで、前日の設定据え置きを確信し、

前日、だいたい193G程度でやめていると
考え現在193G廻しているので、総計386Gぐらいと考え

設定変更を考えても、564Gまでは、チャンスだと考え、
300G程度で当たるんじゃないかと思い、

プレイ続行です。

予想的中で、303GでBIG!!

だが、連チャンせず、193Gでやめ。

結局10Kで、

9K戻し。-1Kです。

データロボで今日と前日のグラフを見ると
まだ少しはまりそうなので、

夕方くらいまた狙いに行こうと
考えています。


最近買った本

ジェシカ・ウィリアムズ, 酒井 泰介 / 草思社(2005/04/22)
Amazonランキング:604位
Amazonおすすめ度:




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚