May 17, 2005

パチスロ収支

本日は、稼動いたしませんでした。

ブログをつけ始めて1週間、

日曜と今日、火曜は稼動しませんでしたが、

パチスロの収支は、+90,000円でした。

新台を確保できたことなど運がよかったので

いい成績だったと思います。

しかし、またまたIPOの抽選には当たりませんでした。

落選した銘柄セレブリックス

なかなか、当たりません。

IPO取り扱いが増えたマネックスビーンズ
にも口座を作ろうと考えています。

これからインターネット取引するならマネックス・ビーンズ証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Archives
choco棚
choco棚