May 11, 2005

よろしくです。

本日の収支-8k

まっ、ぼちぼちなんですけど内容が悪すぎなんですよ

 

昨日から狙っていた北斗

昨日も打っていた台なんですが、これが子役(スイカ、チェリー)確率が異常に多く、初当たり率も高く、6の確定札まで付いた台なのですが、BBが全然伸びません。終日でBB100回越えたものの1箱が限界です。なので本日リベンジをです。

 

まず、1kで7G単チェでオーラ3回(正直イケると思っちゃいました)

                 ↓

156Gで7オーラ3回(まぁ、こんなもんでしょ)

                 ↓

1G連チャンの北斗オーラ2回(北斗揃いに相性悪すぎ、つい最近も北斗レインボーで単発やったばかりです。こんなもんなんですかね)

                 ↓

255Gで7オーラ単発(はじまったって感じです)

                 ↓(追加の11k)

約800Gがっつりハマリ7オーラ2回(もう・・・)

「こんなの6じゃないです」っていうことで32Gまわして退散です。268枚貯メダル。

 

「6じゃない北斗は打つ価値ない」と思っているんですが、この後この台は100G後にあさっりBB10連チャンされてしまいました。

 


昼の12時を過ぎ、吉宗のシマの空き台は、

当然193G前後で止めている台がほとんどです。

 

こういうときは、2000枚〜3000枚のお持ち帰りの

札が刺さっている台を狙うと勝率が高いとい

うオリジナル必勝法を使います。

 

というわけでBIG4回REG1回で193Gの2000枚の札が刺さっている台をやりました。

 

2Kで237Gの飲み比べ対決でBIG・・・吉宗選択

           ↓

37GでREG  さらに72GでBIG・・・爺を選択もまたまた鳴らず

一度も高確率状態に入らず193G到達止めですね。貯メダル1080枚

 

ここまでは、良かったんです。帰れば良かったんです。

 

しかし見ちゃったんですよ

 

2000枚札の鬼武者3

「行っとく」 「止めとく」と悩んだ挙句

 

行ってしまいました・・・・22Kで約900GハマリREG

 

さらに256G廻すのに5K追加です。

 

250G付近で2枚チェリー、斜めスイカで強制解除でBIGをGETしたものの

連チャンせず百鬼モードにも一度も入らず256G到着(今日はこういうの多いなぁ)288枚貯メダル。

 

本日収支

投資金額・・・41,000円

 

回収金額・・・33,000円

 

 

  ついにDS版みたいです 

 


 


 


鬼武者3


 



zippoライター 『吉宗』八代将軍 吉宗(桐箱入り)




トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お願いします
ランキングに参加中、1票お願いします。
rank
Profile
chocota
1974年生まれ。東京出身です。




Archives
choco棚
choco棚